目標ボディを探そう!美脚美容トレーナーのyuiさんに注目!


フィットネス, フィットネス有名人(女性), 筋トレ, 美容 - 関連タグ

目標ボディを探そう!美脚美容トレーナーのyuiさんに注目!

yuiさん(yui_beauty3)のプロフィール

愛称:yui
生年月日:1988年
身長:167㎝

地方の大学を出て、元々は金融機関OLをされていたそうです。

なかなか謎に包まれていますが、下の方の画像ギャラリーを見ていただきたいのですが、なんといってもスタイルが良い!
特に細くスラっとした美脚が素敵ですね。

と言いますのも、JATB(一般社団法人日本距骨調整協会)のライセンスを持っているそうで、
距骨調整とは、足首にある距骨(きょこつ)という骨があり、その歪みを調整することの様です。

健康やフィットネスについて勉強しているといろいろな新しい知識がついて面白いですね。

つまり、足の専門家として、足の機能や構造について知識と技術を探究し、
足のトラブルに対応できる専門家の様です。

知識をもったうえで美脚を実現しているのですね。
yuiさん自身も昔は脚にコンプレックスがあった、なんて記事もありましたがすごいですね。

それ以外にも、
・PfilAtes(ピフィラティス = 機能的骨盤底筋エクササイズ)
・骨盤コンディショニングヨガ
にも精通しているそうです。 

 

yuiさんの公式Youtubeの部位ごとのエクササイズがオススメ!

yuiさん公式Youtube(yui beauty channell)では、

・美脚トレーニング(むくみ・冷え性改善)
・O脚改善
・ふくらはぎをスッキリ
などの美脚に関する動画だけでなく、

・バストアップ
・ヒップアップ・美尻
・30秒で二重アゴをスッキリ
・骨盤矯正
・肩凝り解消
・巻き肩改善
・骨盤底筋エクササイズ
・骨盤矯正
・健康レシピ
なども、全身幅広く紹介されています。

yuiさんのYoutubeを観るだけで、身体の中からも見た目も綺麗になりそうですね。

 

yuiさんの画像ギャラリー

画像はyuiさんの公式Instagramより(yui_beauty3

yuiさん画像2

yuiさん画像6

yuiさん画像4

yuiさん画像5

yuiさん画像4

  

yuiさんのSNS・活動紹介

公式Instagram

公式Youtube

 



フィットネスモンスター(女性)