目標ボディを探そう!フォットネスモデルとしても活躍されながらスパルタンレースでも優勝された事のある宮島萌さんに注目!


フィットネス, フィットネス有名人(女性), 筋トレ, 美容 - 関連タグ

目標ボディを探そう!フォットネスモデルとしても活躍されながらスパルタンレースでも優勝された事のある宮島萌さんに注目!

宮島萌さんのプロフィール

出身地:沖縄県
趣味:ランニング、サイクリング、ボクシング
特技:バク転
職業:フィットネスモデル

今回は、フォットネスモデルとしても活躍されながらスパルタンレースでも優勝された事のある宮島萌さんに注目してみました!


宮島萌さんはテレビ局で勤務されていましたがフィットネスモデルへと転身されました!
素敵な笑顔に引き締まった美しいボディラインに思わず見惚れてしまいます。
宮島さんは、4年間上京し、その後沖縄に戻り長年の夢だったテレビ局に勤務されました。
しかし、やりたいことを発見した宮島さんは独立の道を選択されました!
その後はベストボディジャパン東京で二冠を達成されたり、スポーツの大会に出場等、幅広い活躍をされています!
何よりも凄いのが超過酷なレースとして有名なスパルタンレースでの優勝経験もあるのだそうです!
スパルタンレースやボクシング等をされている事から、運動神経の高さが伺えますね!

そんな宮島さんですが周囲の方から破天荒と呼ばれる一面もあるのだそうです。
ダンス初心者にも関わらず大所帯のチームリーダーに挑戦してみたり
突然ノリと勢いで1泊250円の島暮らしに挑戦してみたり、と、自由に思い立ったら動き出されるそうです!


宮島萌さんの大会経歴

Spartanrace OKINAWA 2021 優勝
MODEL JAPAN 2020

宮島萌さんの画像ギャラリー

画像は宮島萌さんの公式Instagramより(moe_0427__

宮島萌さんのSNS/活動紹介

公式Twitter

公式Instagram

公式YouTube


フィットネスモンスター(女性)