目標ボディを探そう!筋トレ系YouTuberとしても活躍されているRachelMiksさんに注目!


フィットネス, フィットネス有名人(女性), 筋トレ, 美容 - 関連タグ

目標ボディを探そう!筋トレ系YouTuberとしても活躍されているRachelMiksさんに注目!

RachelMiksさんのプロフィール

生年月日:1995年
身長:169cm
体重:60Kg
出身地:カリフォルニア
職業:パーソナルジムトレーナー、YouTuber

今回は、筋トレ系YouTuberとしても活躍されているRachelMiksさんに注目してみました!


レイチェルさんはアメリカ人と日本人のハーフとしてカリフォルニアで生まれ幼少期は沖縄で暮らされていました。
その後はフロリダに引っ越しフロリダ国際大学在学中に本格的に筋トレを開始し
卒業後にパーソナルトレーナーとして日本に戻られました。
レイチェルさんが筋トレを始めたきっかけは双子の兄弟であるランディさんだったそうです!
ジムでいつもの様に有酸素運動をしようとしていたところ、ランディさんに筋トレを勧められ
無理やりベンチプレスを始めた事がキッカケになったそうです。
はじめは、男性がやるメニューに乗り気ではなかったそうなのですが
ベンチプレスのバーを普通に持ち上げ、プレートを付けても大丈夫だったそうです!
その際に「実は強いじゃん!」と言われた瞬間にベンチプレスを上げたと同時に自信も上がったのだそうです!
そして、自分は強いと思え、それを口に出すことで強いメンタルを持つようになったそうです!
YouTubeでは太らない食べ方や美尻のトレーニング等人気の動画が盛りだくさんです!

RachelMiksさんの画像ギャラリー

画像はRachelMiksさんの公式Instagramより(rachel_miks

RachelMiksさんのSNS/活動紹介

公式Instagram

公式YouTube

フィットネスブランド SHAPELY


フィットネスモンスター(女性)