目標ボディを探そう!人気テレビ番組にも出演経験のあるビキニフィットネスの女王のダンシーあずささんに注目!


フィットネス, フィットネス有名人(女性), 筋トレ - 関連タグ

目標ボディを探そう!人気テレビ番組にも出演経験のあるビキニフィットネスの女王のダンシーあずささんに注目!

ダンシーあずささんのプロフィール

生年月日:1990年
身長:160cm
体重:52Kg
出身地:東京
職業:ジムトレーナー

今回は、人気テレビ番組にも出演経験のあるビキニフィットネスの女王のダンシーあずささんに注目してみました!


ダンシーあずささんは3年連続オールジャパンビキニフィットネス選手権で優勝されておりビキニフィットネスの女王としても有名です!
幼いころから体を動かすのが大好きだったそうで、クラシックバレエ、新体操にチアリーディング等をされていました。
スペインへ語学留学に行った際に、ホームステイ先のホストマザーが40代でほぼ毎日ジムに通っていたそうです。
そんなホストマザーに憧れ一緒にジムに通う様になったのが筋トレを始めるきっかけになったそうです。
その後、日本へ帰国しダイエットジムのジムトレーナーとして働かれることになりました。
それを機に本格的なトレーニングがスタートし、大会に出場し現在の地位を確立されました!
そして、気になるお名前のダンシーですが本名だそうです。
旧姓は坂本だったそうで、現在は「ショーン・ダンシー」さんと結婚され「ダンシー・あずさ」さんとなりました!

ダンシーあずささんの画像ギャラリー

画像はダンシーあずささんの公式Instagramより(az.dancy

ダンシーあずささんのSNS/活動紹介

公式Instagram

公式YouTube



フィットネスモンスター(女性)